お盆休み

今年の夏は暑くて暑くて、何度か熱中症なりかけました

美山に居ながら何日も猛暑が続いたのは初めてのような気がします。

熱中症でしんどくならないためにも適度に息抜き、サボりましょう。

私の勤務先ですが、非正規故に夏期休暇とか気の効いた制度はないので、年休と非番、週休を組み合わせて5連休取りました。

5日も続けて休めたのは初めてで嬉しかったです。

家でじっとしていようとも思ってましたが、結構アクティブに外出してました。

日帰りのツーリングで300キロ以上走った日もありました。

来年はもっと休み取って、北海道に行こうと思います。

3週間ぐらい休めたら十分に回れそうですね。今までに5回北海道ツーリングに行きましたが、何度でも走りたくなります。

今から楽しみです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)