月別アーカイブ: 2021年4月

Hands Free 手ぶら企画

「たまには趣向を変えてアウトドア気分に浸りたい! 一人で、気の合う友達とラーメンツーリング(ラーツー)がしたい! 家族でバーベキューがしてみたい! でも道具は? 食材が荷物になる! 後片付けが面倒! 一体どこで楽しめば??」等…、色々な理由で躊躇されている方も多いのではないでしょうか?

そこで、当店のテラスや庭先等を開放しまして手ぶらでラーツー、バーベキューなどを楽しんでいただければと考えております。

手ぶらラーツーをご希望のお客様には鍋、水、ミニストーブをお貸しいたします。袋ラーメン、カップ麺も種類には限りがありますが必要であれば提供いたします。

300円/名様 お一人様OK! 予約不要(食材が必要な方は前日までにご予約ください)先着順となります。ご利用中のお客様がいらっしゃる場合にはお待ちいただく場合もあります。

手ぶらバーベキューをご希望のお客様はご予約ください。バーベキューコンロ、焼き網、炭などの必要な機材はもちろん、食材もご要望に合わせてご用意させていただきます。

ご予約は2名様(2,000円/名様)から承ります。人数、予算、ご希望の食材、お飲物などを予約の際にご相談ください。

バーベキューについては予約限定で一組貸切営業となります。先着順とさせていただき、予約が重複する場合には別の日時をご検討いただく場合もありますのでご了承ください。

お得な予約割引はじめます!

本日より御食事の予約をいただいたお客様に限り、100円割引サービスをスタートします!

人数に関わらず1グループ、事前に御来店予約いただきましたら合計金額より100円割引となります。

お飲物のみ、軽食(ゆでたまご、トースト等)は対象外とさせていただきます。人数に関わらず1名様でも3名様、10名様であっても割引額は100円となりますので、お間違いのないようにお願いいたします。

複数名で割り勘をされる場合、代金の収受はお問い合わせいただいた代表者様にお願いいたします。

詳しくは御予約の際におたずねください。