月別アーカイブ: 2020年8月

8月27日の営業

先日23日の日曜日にCBRでお越しいただいたお客様の写真がアップできてませんでした。失礼しました。

カタログ落ちすると部品によっては「御相談部品」とか廃盤との戦いですよね。ぜひ、パーツが揃う限り、維持できる限りは愛用なさってくださいね♪

さて、明日8月27日の営業なのですが、買い出しのため営業時間を短縮させていただきます。

10時~14時の営業とさせていただきます。

何卒、よろしくお願いします。

営業スケジュールについて

暑い日が続いています! 今年の夏は美山に居ても猛暑を感じるくらいです。

今回は当店の営業に関するお知らせです。

8月17日より営業時間を10時~17時までとさせていただきまして、定休日は当分の間、毎週月曜日とさせていただきます。

これにより平日の営業も再開しますので、どうぞお越しください!

8月もよろしくお願いします

こんばんは

昨日から8月に入りましたね。7月は雨ばかりで憂鬱に感じることもありましたが…。

昨日、今日と営業しておりました。たくさんのご来店ありがとうございました。昨日は「手ぶらBBQ」を初めて企画させていただいてました。

初めてということで、新品のBBQコンロをお客様の手で組み立てしていただいたみたいですが笑

今日は通常営業で初めての方も2回目の方も、十数年ぶり?の方もご来店いただいておりました。

暑くてすみません。

明日は再びお休みの予定です。どこか行きたいな…。

個人的なネタですが、最近復活したばかりのMD90です。

メーカー出荷時の状態だと前後のキャリアには何も装着されておらず、収納はありません。カブだからメットインもない

小生、カブに乗るようになって結構長いのですが、初めの頃から前かご+後ろにボックスというスタイルに慣れきってまして。

前かごかボックスのどちらかが無いと不便なものなんですね? そう思うの自分だけ?

リュックを背負って100キロほど乗ってみましたが、重たい物は持ち歩けません。そもそも、バイク乗る時は手ぶらが基本なのかしら?笑

シートバッグは使ったことないのですが、カブならリアキャリア大きいし取り付けやすいでしょうか。う~ん、でも一番手軽でリーズナブルなのはホームセンターコ○リで売ってる採集コンテナですかね。

まあカブはどんな装備でも様になるので問題ありませんね!

でもボックスもキャリアも付けっぱなしでは汚れが溜まったり、サビが発生しちゃうのでたまには外して掃除してあげないと駄目ですね。そろそろ掃除してあげないと…。