月別アーカイブ: 2021年2月

雪灯籠はありませんが

例年ならば1月最後の土曜から1週間に渡って雪灯籠が開催されるのですが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため開催中止となりました。

そんな影響か、とても静かな毎日です。

で、何もやってないのか?と言われると、そういう訳ではなく今年は「冬の美山 周遊パスポート」という企画が開催されております。

このパスポートを参加店で利用していただくと割引などの特典を受けられる他、3店舗のスタンプを集めていただくと抽選でプレゼントが当たるかも?!という内容になっております。

パスポートの特典は1枚につきお一人様となっておりますので、ご家族など複数名の方でご来店される際には是非、お一人様ずつパスポートをお持ちください。

当店でもパスポートはご用意しておりますので発行させていただくことはできます。その際にはお手数ですが、アンケートへのご回答もお願いします。

パスポートのスタンプが3店舗集まりましたら、3店目のお店でご提出いただくとプレゼントへの応募は完了となります。

最後に注意事項ですが、パスポートの開催期間が1月30日から2月28日までと大変短くなっております。

(もっと長くても良かったのでは…。)

どうぞお早めにご利用いただきますようにお願いします。

企画に関する詳しい情報は、南丹市美山観光まちづくり協会 飲食宿泊部会までお問い合わせください。

というわけで、ご来店とご応募お待ちしております♪