お知らせ」カテゴリーアーカイブ

4月からの営業について

4月からの定休日を毎週木、金曜とさせていただきます。

営業時間については変更しない予定です。

当分、5月頃までは上記定休日を原則としてお休みをいただきますが、当店の番頭役であるモコが持病の養生が必要な事もあり、予告なくお休みさせていただく場合があります。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

3月の営業案内

3月中は原則、土日祝日のみ営業いたします。

大変お手数ですが、平日は事前ご予約または電話でご確認をお願いいたします。

また4月以降は定休日を下記の通り変更させていただく予定です。

【現】水曜定休→【変更後】木、金曜

何卒よろしくお願いいたします。

3月より営業再開

ずいぶん長く放置してしまいました。すみません。

「雪灯廊」を終えてから冬眠しておりましたが、3月より土日を中心に営業再開いたします。

平日については誠に勝手ではございますが、不定休で予約優先の営業とさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

新年の営業について

旧年は多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の営業は1月3日のみ臨時営業いたします。12:00~16:00

その後7~9日の連休期間を除きまして、予約が無い日時については当分の間お休みいたします。ご来店を検討される方は出来る限り前日までにご連絡ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

10月の営業案内

10月の営業についてご案内いたします。

10月中は水曜日を除きまして通常営業を計画しております。営業時間は10~17時(だいたい)です。

但し下記の日程につきましては定休日とは別に休業いたします。

14日(金)、21日(金)

宜しくお願いいたします。

9月の営業スケジュール

9月の営業スケジュールをお知らせします。

今月の営業日は原則としまして土、日、月曜を通常営業日としますが、祝日やご予約がある日には臨時営業します。

以下の日程で営業しますので、よろしくお願いいたします。

3(土)、4(日)、5(月)。

10(土)、11(日)、12(月)。

17(土)、18(日)、19(月)。

23(金)、24(土)、25(日)、26(月)

8月の営業スケジュール

8月の営業スケジュールをお知らせします。

第一週目の営業日は1(月)と6(土)、7(日)を予定しております。

第ニ週目から第三週目までの期間は水曜日を除きまして、毎日営業します。

第四週目以降、予約がある場合を除きまして8月中は土日のみの営業とします。

営業時間はそれぞれ10時から17時までです。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

7月の営業スケジュール

7月の営業スケジュールをお知らせします。

今週4日からの週は土日を除き休業します。(予約は承ります)

土日及び祝日は通常営業(10~17時)

来週以降、平日は月曜及び木曜のみ営業します。

従いまして休業日は4(月)、5(火)、6(水)、7(木)、8(金)と12(火)、13(水)、15(金)。

以降の休業日は19(火)、20(水)、22(金)と26(火)、27(水)、29(金)を予定しています。

この他に臨時休業する場合には事前に当ブログかFacebookページにてお知らせしますので、ご活用をお願いします。また電話でもお気軽にお問い合わせください。

6月の休業日について

6月の営業スケジュールをお知らせします。

今月の休業日は8(水)、17(金)、21(火)、22(水)、24(金)、28(火)、29(水)を予定しています。

土日は通常通り営業します。営業時間は曜日に関わらず10~17時です。

今月より1ヶ月単位で休業日をあらかじめお知らせさせていただくことにします。

定休日についても副業との兼ね合いから、水曜日へと変更します。

但し定休日であっても事前にお問い合わせいただければ柔軟に対応しますので、どうぞ平日のお立ち寄りもご検討ください。