月別アーカイブ: 2022年7月

今週は休みます

今月の営業スケジュールにも書きましたが、今週は月曜から金曜までの期間についてはお休みさせていただきます。

連日の暑さでとうとう体調を崩してしまいました。

恐らく熱中症だと思いますが、一昨日の夜から昨日の夜まで目眩と吐き気で動けなくなりまして寝てました。

吐き気は昨日のうちに、目眩は今朝には治まりましたが、今日も一日何もせずに過ごしました。

1週間程度は用心したほうが良いかもしれませんので、今週はできるだけ体力を温存しておこうと思います。

この為、今週は土日を除きましてお休みさせていただきます。

但し、事前にお問い合わせいただければご来店も歓迎します。(多人数はごめんなさい)

美山で過ごしていても暑さで体調を崩す事がありますので、都会にお住まいの皆様もご自愛ください。休むのサボるの大事!

7月の営業スケジュール

7月の営業スケジュールをお知らせします。

今週4日からの週は土日を除き休業します。(予約は承ります)

土日及び祝日は通常営業(10~17時)

来週以降、平日は月曜及び木曜のみ営業します。

従いまして休業日は4(月)、5(火)、6(水)、7(木)、8(金)と12(火)、13(水)、15(金)。

以降の休業日は19(火)、20(水)、22(金)と26(火)、27(水)、29(金)を予定しています。

この他に臨時休業する場合には事前に当ブログかFacebookページにてお知らせしますので、ご活用をお願いします。また電話でもお気軽にお問い合わせください。