月別アーカイブ: 2022年5月

5~6月の営業について

誠に勝手ではございますが、月~水曜の営業を復活します。

営業時間は10時から17時(水曜については早じまいすることがあります)に改めます。

その他、平日については諸事情により営業時間を短縮したり休業することもあります。事前にこのブログで告知しますが、なるべく事前のお問い合わせをお願いいたします。

▼Facebookページも開設しておりますので、あわせてご活用ください!

https://www.facebook.com/matatabi.logcafe/

ありがとうございます。

連休が明けて

長かったゴールデンウィークが過ぎました。10連休の方が多かったと思いますが、いかがお過ごしでしたか?

連休中は顔馴染みの方も、初めての方もご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

私自身は新しく始めたアルバイトが連休期間と重なりまして、直接お会いできなかったお客様も居られたと思います。改めてお会いできることを楽しみに、ご来店をお待ちしております。

さて、私が始めたアルバイトはご来店いただいた方にはお伝えしていますが、某アウトドア施設のスタッフです。

正社員の募集とあったので、一か八かで応募したのですが、向こうの都合でアルバイトということになりました。これは別にどちらでも良いです。私自身も週5日勤務など到底無理ですから。

5月からいよいよ本格始動と思っていたのですが、連休が明けてお客さんが来ない(そもそも一見さんから予約を取ってない)ので、当分はバイト休みと言われまして正直モヤモヤしている所存であります。

7月から本格的に始める…そうなので、もしかしたら当分バイトなし? 書面での契約も無く、本当に大丈夫なのか心配になってきます。

まあ、しかし当分勤務が無いということなので、前の投稿で定休日変更の告知をしましたが、一度撤回しまして再び木曜のみ定休とさせていただこうかなと考えております。

のぼりが出てたら開けてますので、ぜひお立ち寄りをお待ちしております。

あと、クチコミ投稿で拝見しましたが、もう少し店内が整理されていると良いとのご意見をいただきましたので、頑張って不要品を処分していきます。(極力ゴミにはしない)