残暑お見舞い申し上げます

私事、3週間ほどの休暇が終わりまして、落ち着きようのない都会での暮らしに戻りました。再び国家資格取得のための学業です。

10代後半の頃から都会での暮らしに嫌気を感じておりましたので、一度移住して田舎の山暮らしに慣れてしまっている身としましては、毎日が「嫌やなぁ」と感じてしまいます。いや~本当に嫌。

あと半年、頑張ります。

さて9月の予定ですが、現時点では9月20日頃まで引き続き休業の予定としております。9月は連休が二度あるので、そろそろ再開したいところですが、今のところは営業を確約できないため休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。

私自身の体調ですが、やはり美山に、マタタビに居るほうがアトピーの症状が若干落ち着いておりました。一昨日から大阪に戻り学業に戻りましたが、それと同時に再び徐々に増悪しているように感じています。

コロナワクチンを受けられた方を全否定するつもりはありませんが、やはり シェディングによるものではないかと考えております。私自身は一度もワクチンを接種していません。私のアトピーが再発、増悪したのは明らかに去年、大阪で生活するようになってからの出来事であり、それも急激な変化だったのです。関連性が無いとは思えません。

私は医者ではないので、これ以上専門的な話題は避けておこうと思いますが、過去に患ったクローン病も医原病であり大学病院では「治らない」と言われて標準医療を一切せず、免疫を高める方法で治療した結果、クローン病という病気から解放された実績があります。なので、標準的な医療に関しては以前から疑問を抱いておりました。

結局、自分を守れるのは自分なんじゃないかなと。

非常に大きな台風も近づいていまして、おかげで予定もメチャクチャです苦笑 皆さま、どうぞお気をつけて。無事、何事もなく過ぎ去ってくれることを祈りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)