12・13日は営業します!

ブログの更新がどうにも滞ってしまいがちで申し訳ありません! ちゃんと生きてます!

この週末はホームページでもお知らせしているように週末ですのできちんと営業させていただこうと思っています(^^;

これまでの反省を踏まえて今後、冬季期間中は事前にこのブログでも営業する・しないをあらかじめお知らせすることにします。今まではご不便、ご心配をおかけしてすみませんでした。

昨日の夜からお天気がかなり荒れていました。特に風が強かったですね。明日も天気が心配ですが雨降らずに持ってくれないものかと祈るばかりです。寒さはそれほどではありません。今年は比較的暖かいほうだと思います。氷点下は一度も記録していませんし雪も降っていません。

寒いとは思いますがオートバイでも十分お越しいただけるかと思います(笑) 凍結の心配もないのでクルマもノーマルタイヤで十分走れます。

私自身の体調も回復してきた感じです。この週末はお店に出れるかなと思います。忙しない時期だと思いますが、お時間ある方はぜひ美山町へ! ぜひマタタビへ!

よろしくお願いします。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)