三連休は営業します!

DSC_6854

こんばんは!

このところ、すっきりしない天気が続いていましたが今日は比較的暖かく晴れたようです。

私は相変わらず目の不調のため静かに過ごしておりました。

明日から三連休です。すごく久しぶりな気がしますが、お店開けようと思っています。私がお店に居なくても多分営業していると思います。問題は私の体調なので、こればかりは何とも・・・。しかし元気に余裕あれば私もお店に立ちます!

ですので、この三連休はぜひお越しいただけたらと思います! よろしくお願いします。

余談ですが、今日は近所の方にお店のメンテナンスを少ししていただきました。

写真撮っていませんが、外灯の更新(水銀灯からLEDに改造)と外灯を遮っていた木の伐採などをしていただきました。細い木だったので自分で切るつもりでしたが、やはり体調が優れないことが主な理由で結局できておりませんでした。

外灯はちょっと暗くなりましたが、まあそれほど煌々と光っていただく必要もなかろうかと思ってましたので、問題ないと思います。ただ、これからの季節は雪が積もるのでLEDの特性上、発熱しないので外灯に積もってしまわないかが少し心配。丸い形だから積もらないかな?

しかし今までの水銀灯ではかなりワット数の高いものだったみたいなので、節電のことを考えると交換が必要だったのかなとも思いますし。とりあえず外灯を遮っていた木がなくなっただけでも良かったです。

今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)