平成最後の?!

ずいぶんお久しぶりです。

去年から「平成最後の」という言葉が流行ってますね! 次の元号は何になるんでしょう? 楽しみです。

というわけで平成最後の冬を越して、マタタビも美山もだんだんと春めいてきた今日この頃です。この冬は雪少なかったなあ

「雪灯廊」にもいちおう出店していましたが、店長に任せっきりでした。防寒装備が甘かったからなのかもしれませんが、とても寒かったです。もう来年は出店ムリかも。身体を必要以上に冷やすのは良くありません。

冬はやはり冬眠するべきなのです。

僕自身は新しいお仕事を始めてから1年が経過しました。慣れましたけど、正直疲れます。楽しいと思う瞬間も多いのですがね。

最近1ヶ月ぐらいは、寒さのせいか気づかないストレスのせいか、耳鳴りと身体のしんどさが気になります。

もっと暖かくなればいいのになあ

そろそろお店の営業も再開すると思います。が、気まぐれ営業になると思いますので、正式な発表はまた後日改めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)