雨続きです

ここ1週間、2週間?雨が多いです。そのためか段々と寒くなってきましたね。

かやぶきの里で見られた蕎麦の花もすっかり終わってました。もう少ししたら紅葉が見られると思います。

実は今週、月曜日に店長(母)が手術を受けておりました。無事に成功して、回復も早く退院日も1日前倒しになったとのことでした。

ご心配してくださっていた皆様、ありがとうございました。来月初めの連休にはマタタビにも帰ってくるかと思います。


なるべく営業すると言っておりながら、今週は火曜日から勝手休みしておりました。雨が上がってる間を利用して薪作りとか洗濯とかしてました。

昨日はお昼前に来店予約のお電話をいただき、おひとりご来店いただきました。

7月にMT-09で来てくださったお客様。間違ってたらすみません、今回はCT110でご来店くださいました。

そういえばここ最近、CT110をよく見てる気がします(笑)


この前の土曜日も2台、それぞれリピーターさんがご来店くださいました。

僕のCT110は現在、整備中でしてガレージから出すことができません。雨のせいで作業が進まないです(T_T)

整備中って何してるのかというと、センタースタンドが錆びてきたので錆取りして塗り直してます。昨日やっと錆止めが塗り終わったところ。

明日は営業再開しようと思っています。土日は天候に関わらず営業します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)