連休終わる

ゴールデンウィークが終わり静かなマタタビになりました。

昨日、今日は両日ともお客様のご来店は2組。まあいつもどおりのペースかな。

連休が木曜日で終わって金曜日は出勤あるいは登校だったという方も、金曜も休んで今日が連休最終日という方もいらっしゃったことでしょう。後半となると自宅でのんびりされる方も多いんでしょう。後半になるほど少なかったです(笑) 金曜日は雨ということもあってご近所さん1人だけ。

ところでジュークボックスを修理することにしたそうな・・・なんですが、急遽今日になって「発送できない」という・・・。いずれにせよ修理は依頼すると思いますが。確かに搬入の時も運送屋さん2人掛りで運び込んでたような。

お知らせですが明日9日から12日木曜日まで臨時休業させていただきます。もう少し早めにお知らせできればよかったのですが・・・。勝手ながら申し訳ありません。

実は今日から水曜まで店長は大阪に行ってます。今日の営業も早仕舞いして夕方から出発しました。私は留守番です。私もどこかへ行きたいのは山々なんですが、如何せん左眼の角結膜炎が治まらないので外出が困難です。本当に困った症状ですが、ヘタな薬で症状だけを抑え込む訳にもいかず必要な薬を処方してもらって日々治療に励んでいます。どっか行きたいなぁ~

13日には営業再開の予定です。私はそれまでユックリ養生させていただくつもりです(^^;

2 thoughts on “連休終わる

  1. 鯉のぼり男

    土曜日お邪魔しました。怖がりのわんこ なつっこいゆきちゃん かわいかったです。
    あっ カレーも美味しゅうございました。

    返信
    1. matatabi 投稿作成者

      ご来店ありがとうございました。
      看板犬のモコ、とても怖がりですがリピートしていただいたお客様には懐きます(たぶん) 身内だけの時は面白い芸?もしてくれますよ。
      またお立ち寄りください(^^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)