あと4日

今年もあと4日で終わりますね。去年の今頃といえば、慌ただしい毎日?でした。仕事納めは元旦という職場でして笑 今年も特に仕事納めとか考えてないので大晦日、元旦もお店は営業する予定で調整していますが。

今日は久しぶりに音楽の森となったマタタビでした。

関西を中心に30年以上音楽活動をされている、k’sエナジー様よりコンサート披露していただきました。

先々週に初めて当店へ足を運んでくださって、その時に「マタタビで演奏させてほしい」とお言葉をいただいており、私としても是非とも披露していただく日を楽しみにしておりました。そして今日、再びご来店いただき見事に実現しました(^^)

今日はマタタビで素敵な演奏をありがとうございました。またライブに、遊びにお越しいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

今年の冬は年明け1月最後の週を除きますが、定休日以外は冬眠せずに営業させていただく所存であります。冬の間、たぶん暇ですので貸切歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)