雪のシーズン

今年も残すところ2週間ですね。昨日からこの冬初めての雪となりました。

まだそれほど積もってませんが、クルマで来られる際にはスタッドレスタイヤでお越しください。

オートバイもカブか125cc以下のスクーターならスノータイヤ、スパイクタイヤがありますね。道路の雪は午前中で解けることが多いので全然走れると思います。僕も美山に住み始めた頃、カブにスノータイヤつけて乗ってました。案外、普通に走れてたのを覚えてます。結構楽しかったです。

でも汚れるし、何より錆びやすくなるので今は冬眠させるのが毎年の恒例です。

そういえば1台、復活整備を頓挫していたカブがありました。スノータイヤも1本あるし…できなくもないですね。

すでにお知らせしていたと思いますが、年内は定休日を除いて通常通り営業します。朝8時から午後は3時までです。

この時期でしたら、貸切状態でゆっくり過ごしていただけます。

お一人様でも大歓迎です。ぜひお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)