10月も終わり

今日は臨時休業をいただきました。すみません。

明日からは連休?ということで11月4日までは通常営業させていただきます。

本来は月曜定休ではございますが、11月2日については通常営業を予定しております。

先日の休業期間中はちょっと旅に出ていました。また追って記事にしたいと思います。

庭というか駐車スペースというか、建物前の草が生い茂ってるエリアを昨日から整備しています。しばらくの間、放置同然でしたので綺麗に雑草を刈ってスペースを広くできればなと考えています。

とはいえ雑草がたくさん生えているので、もう少し時間が掛かりそうです。

それよりも府道からの坂道を何とか整地しなければなりませんね。わかってるんですよ。日に日に路面状況が悪くなっていて、四駆の自動車でもオートバイでも登り降りしにくくなってきています。

本音を言うならば、四駆でないクルマ、あるいは運転に自信のない方は無理に登らないでいただきたい、と言いたいところなのですが、そうは言っていられないので本気で悩んでいます。

(いや、でもタイヤ空転させながら登るのは勘弁してください。かえって悪化させるだけです。あとクルマも傷めると思います)

少量ですがセメントは購入しました。

コンクリート舗装、したいですが物凄くお金が掛かります。難しいです。

やりたいこと、課題はたくさんあるので、ボウズでもあんまり退屈しませんが、遊びに来ていただけると幸いです。いつでも歓迎します。

最近は日が短くなりましたね。もっと長ければいいのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)