エアコンいらず

9月に入ってからブログの更新をしていませんでしたね。

この前の台風が去ってから、ずいぶん涼しくなりました。多分この辺りだけなのかな?とも思いますが、とても快適です。

このブログとホームページ、ともにWordPressというブログソフトを利用しているのですが、パソコンを使わなくなってからソフトの更新とかサボってしまったせいでシステム全体が古いままでした。

セキュリティ向上のためにもシステム全体を更新することにしたのですが、ソフトを新しいものにバージョンアップしたら、サーバー上のシステムとの噛み合いがうまくいかず、公開ページが表示できなくなったりしていました。一時はお騒がせしました。

今は大丈夫、なはず。

お店のほうは定期営業を始めてからまもなく1ヶ月です。すでにお知らせしている通り、月曜日のみ休業でそれ以外は毎日10時から17時まで営業しています。

平日でも来ていただけて、大変ありがたいです。今日はボウズだったけど苦笑 日曜日…とは。

ひとまず、明日の定休日はゆっくりさせていただいて、また明後日から頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)