ドッグカフェ マタタビ

12月に入りました。年末って感じですね。別に忙しくありませんが。

一昨日から常連さんのワンちゃん、というかモコのイヌトモと言えば分かりやすいでしょうか。チーちゃんとダイちゃんがお泊まりに来てました。

ホームシックになることもなく? 賑やかな3日間でした。

昨日も今日も常連さんが来てくださって、犬3匹に囲まれる空間はいかがでしたか?


昨日はCBR600乗りでカブレーサーのお客様が愛犬のララちゃんを連れてご来店。4人と4匹、まさにドッグカフェ。


誰にでも懐くダイちゃん。


両腕に1匹ずつ。


良い週末でした。今年最後のバイク日和? まだバイク乗れる日があれば嬉しいのですが(^^; 今日は秋晴れというより冬晴れでした。寒かった〜

2 thoughts on “ドッグカフェ マタタビ

  1. 小出ちー  ダイ

    ありがとうございました。本当に助かりました。ご迷惑おかけしてすみません。  楽しかったみたいで帰ってからもちー、ダイ幸せそうな顔をずっとしてます。よかったらまたお店行かせていただきます。

    返信
    1. matatabi 投稿作成者

      お返事遅くなりました。賑やかな3日間でした。
      旦那様のお怪我、手術は終わりましたか? お大事になさってください。また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)