万年筆とノート

一昨日から手書きで日記(というほどのものでもない)付けることを始めてみました。
普段から字を書くことはなかったのですが、店長から古い万年筆をもらったので、これを機に普段から手書きで何か一言でも書こうと思った次第です。

手始めに、Facebookで投稿するような一言一言をiPhoneで書くのではなく、ノートに万年筆で書いて、それを写真に撮って投稿する。というような。まあ、何もかも投稿するわけではないのですが。

3日坊主にならないように気をつけます(笑) このブログにはアップしません。

明日から12月ですね。もうすぐ誕生日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)