春に逆戻り?

今日は朝から地元の環境整備に参加していた為、午後から開店しました。

そこそこ良いお天気でしたが6月に入ったというのに涼しかったです。バイクで走ると肌寒いとも…。

おかげで午前中の作業は汗ばむこともなくやり易かったですが。


茨木のモトフェニックスの店主さんが久しぶりに遊びにきてくれました。

冬に偶然、近くの道路でお会いしていましたが、お店に来てくださったのは2年ぶりでした。

オートバイに乗るのも随分久しぶりだったようですが、楽しんでいただけたでしょうか。

カレーしかありませんが、またお立ち寄りくださいませ。でも、ぼちぼち新メニューも考えますね! 新メニューというか常連さん向けのメニューでも

もう1組、常連さんの親子さん来てくださいました。

今日は土曜日なので2組さん。ありがとうございました(^^)

夕方、閉店後に看板用車両の赤いカブでぶらぶら散歩。キャンプ場のほうへ行ってみると、週末だけあってキャンパーがそこそこいらっしゃいました。

キャンプツーリングのライダーさんもちらほら。テント一張り幾らなのか気になるところ。あ、うちなら別に…。

でも、マタタビもいつかそのうちに泊まってもらえるようにしたいな。あ、僕は人見知りなので多分何も御節介しませんが(笑) 

明日は通常通り、午前中から開店します。

今朝は早く起きられたけど、明日の朝はどうなるやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)