早起きして

開店前にバイク乗ろう・・・と思って、今朝は少しだけ早く起きました。朝ごはん食べてから開店準備をサクサクと済ませて、ガレージから愛車のカブ50を出して出発。

まあ近場をぶらぶら走るだけなんですが、それでもウチの近辺はちょっと走るだけで十分にツーリング気分が味わえます。小一時間ほど走っただけでしたが、楽しかった。もっと早く起きれたらな~

P7210406

昨日とは打って変わり、今日は結構ヒマでした(笑) ボウズではなく昼過ぎにカブ110に乗ったお客様がご来店。高槻からお越しくださいました。以前にもマタタビを見つけてくださってたようで、そのときは勝手休みしていた時らしく、すみませんでした。これからはなるべく勝手休みのないようにします。

静かなお店ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

夕方5時過ぎに店じまい。昨日はそこそこ忙しかった(?)ので良しとしましょう。

明日は定休日ですのでお休みします。明日も早く起きれたら朝からプチツーリングしたいな~と考えています。そろそろ遠くまで走りたいと思っているのですが、もう少し気長に待ってみます。

P7210410

さあ夏はスタートしたばかり! これからが良いシーズンだと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)