春はもうすぐそこ?

今月も残すところ、あと1週間。う〜ん、早いなぁ。

来週には3月に突入です。

去年の秋頃から絶不調だった左眼はそろそろ治りそうな気がしてきました。眩しすぎて開けられないという症状からは解放されたような。あとは傷が塞がって視力が戻れば完璧なんですが。

ここ最近、お店は休ませていただいたり、開店休業だったりでごめんなさい。

今日も一組、ご来店いただけました。以前、GROMでお越しいただいたお客様。今日はお友達の方とご一緒で来てくださいました。

  

お友達の方はPCXという125ccスクーターでご来店。

まだ少し寒さは残りますが、もう十分バイク乗れる温度ですね(笑)

先日の大雨で雪もほとんど解けました。今日は日中、日向に出ると暖かく感じました。

天気さえ良ければツーリング楽しめますよ! とはいえ、雪解け水が流れ出てたりしている場所などにはご注意を。

私も久しぶりに愛車のCT110を軽く整備作業をしました。

しばらくツーリング行ってないなぁ。久しぶりに乗りたい!

とりあえず、春はすぐそこなんだと思う。春が訪れるまでに私の身体も治したい。うん、治る!

2 thoughts on “春はもうすぐそこ?

  1. ダーチェ

    昨日は楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました!
    今年は雪の心配をしなくて良いので美山方面にもまた来れそうなので
    次は大きいバイクの方でお邪魔したいと思います!!

    返信
    1. matatabi 投稿作成者

      ダーチェさん
      ご来店ありがとうございました。
      昨日は良い天気で絶好のツーリング日和だったんじゃないでしょうか。
      今日は一転、雪がしんしん降っております。朝起きて、「え〜なんで??」と思いました(笑)
      積もりそうにはないですが、昨日は暖かいなと思ってたのにびっくりです。
      またのお越しをお待ちしております(^^♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)