平日も細々と

久しぶりの更新となってしまいました。お店やってます!

先日の連休もたくさんのご来店ありがとうございました。

平日も不定休ですが、細々と営業しています。今日も開店前にお電話いただき、どなたかな〜?と思いながら待っていると…

いつもと違うオートバイで来てくれたのはおぼっちゃまさん。

いつもはランドセルの付いたドラッグスターで来てくださるのですが、新しくNinja 650を納車されたそうです。


一昨日は初めて来てくれたお客様。佐々里峠を越えて鞍馬の方へ…通行止めで行けなかったそうで、通りがかりにお立ち寄りくださいました。

ホンダのSTEEDというそうです。初めて見ました。あちこち旅をするのが好きという大学院生の方でした。

今日も一昨日もお一人様だけでしたが、こんな感じで平日もやってますので是非お暇な方、行き先に迷ってる方はお立ち寄りくださいませ♪

今週末11・12日も営業します。12日だけ団体様のご予約をいただいてますので、お昼は貸切営業とさせていただきます。

2 thoughts on “平日も細々と

  1. おぼっちゃま

    先程はありがとうございました
    何十年ぶりかのフルカウル。
    速過ぎるし、色々とヤバイよヤバイよ〜〜
    また、行きまっさー

    返信
    1. matatabi 投稿作成者

      ご来店ありがとうございました。
      美味しいチーズケーキもありがとうございました。当日中にすべていただきました(^^)
      大きなバイクは乗り味も変わって楽しそうですね。僕もそろそろ400ccぐらいに乗ってみたいです。教習所卒業以来乗ってない…(笑)
      またお待ちしております!

      返信

matatabi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)