明日ですが

明日は朝から地域の環境整備活動に参加のため12時開店(予定)とさせていただきます。何卒よろしくお願い致します。

本日バイクのお客様。CB1100

カブ90のお客様は1年ぶりのご来店。来月のツーリングは晴れると良いですね〜(^^)

今日は朝冷え込みましたが、晴れの予報だったので通常どおりに開店しました。なんか平日でまともに営業したのは久しぶりに思えます。

平日にも関わらず当店を見つけてお立ち寄りいただき嬉しい限りです。

めちゃくちゃ、どうでもいい事なのですが、僕の寝室のベッドが新しくなりした。今まではソファベッドで寝てましたので、家でまともな寝具で眠れるようになったのは3年ぶりぐらいです。

普通の寝具で眠れるのが嬉しすぎて、昨日は新しいベッドが搬入されてすぐに組み立てちゃいました。

取説には「2人以上で組み立ててください」と書かれていたのですが、1人で作業しました(笑) まあ、パーツ自体は軽かったし。

冒頭にも書きましたが明日はお昼からの営業となりますのでよろしくお願い致します。午前中は草刈りに行ってきます。

そういえば窓側の席は一応もう完成しているのですが、また周りが片付きません。提供までもう少しお待ちください。

3 thoughts on “明日ですが

  1. C~ちゃん

    おおっーー!!こんな大きなバイクでマタタビ坂を登ってこられたんですねっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    一年経って来てくださるのは嬉しいですね!!

    あぁビッグボーイした!2人以上で寝てくださいって書いてあるのかと思いましたっ(*/∀\*)

    窓際の席で黄昏るのを楽しみにしています!(*´∇`)ノ

    地域活動がんばってくださいね!
    蛇にお気をつけて!がんばれ若者~\(^o^)/

    返信
    1. C~ちゃん

      間違えました!
      ビックリしたんですよ!
      チームのビッグボーイさんのお名前を入れてしまいました焦

      失礼致しました(;´゚д゚)ゞ

      返信
    2. matatabi 投稿作成者

      こんにちは〜(*^▽^*)
      大きなバイクでも上がってこれることは上がってこれるのですが、慣れてる方じゃないと下りが怖いです。まあ、難なく下りて安心しましたが(^^)
      あ、ヘビじゃないですけどタローさんがヒルに咬まれてました。幸い毒はなかったですが、取り方を誤ると血が止まらなくなるので厄介です。
      一段と秋らしく涼しくなりましたよ〜 もう秋冬ジャケット着ないと峠越えは寒いと思います。またお待ちしております〜(o^^o)

      返信

matatabi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)