猛暑は去りましたよ!

 
猛暑は去りました! たぶん(^^;;

ここ1週間ぐらい、本当に朝晩は涼しいし昼間もカラッとした感じで過ごしやすいです。

明日から2日間天気が下り坂なようですが。残念。

都会ではちょうど夏バテシーズンなのか夏休みの宿題に追われ中なのかこのところは観光で来られる方が少なめです(苦笑)
ですが、キャンプツーリングの途中で…とお立ち寄りくださいました。

上の写真に写っているCT110でお越しくださいました。大阪市内から遠い所ありがとうございます。

良いキャンプ地見つかりましたでしょうか? 私もツーリングの途中でキャンプしたことありましたが、こっちに来てからは一度もしてないです。

またいつかキャンプツーリングしてみたいです。

今日もゆるく一日が終わりました。

いや〜、しかし看板に回転灯設置したいなぁ。

2 thoughts on “猛暑は去りましたよ!

  1. Sが

    カレー、コーヒーご馳走さまでした!とても美味しくいただきました!その後、教えていただいた38号線110号線、メチャクチャ良かったです!結果、当初の予定とは大きく変更しまして只今、琵琶湖近くの海津大崎キャンプ場にて大分県から来た北海道キャンプツーリング行くとか言うてる羨ましい大学生にクダ巻いているところです。
    また遊びに伺いますよろしくお願いします!

    返信
    1. matatabi 投稿作成者

      ご来店ありがとうございました。
      キャンプ楽しかったですか? 私も久しぶりにキャンプツーリングに行きたくなりました。
      最後にテント張ったのは3年ぐらい前です。今流行りの「ラーツー」でもやりたいなと思っているぐらい(笑)
      山の中へ行くほど涼しかったのではないでしょうか。
      またいつでもお越しください。

      返信

Sが へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)