当ブログについて

はじめに

「マタタビBlog」は京都美山町で営業しているログカフェ マタタビのオーナー(通称、カブ小僧)がマタタビでの出来事や個人的なあれこれをお送りするブログです。

オーナーはバイク好きなのでバイクでお越しいただいたお客様にはバイクの写真(よろしければお客様も)を撮らせていただき、当ブログ上にアップさせていただくことが多々あります。

肖像権やプライバシー保護の都合上、ナンバープレートやお客様の顔の写り込みには十分配慮しておりますが、もしもお客様にとってご都合の悪い写真がありましたらご遠慮なくオーナーまでご連絡ください。連絡先はこのページの最後に記してありますから、そちらへお願いいたします。


お店について

「ログカフェ マタタビ」は2013年8月にオープンしました。京都府南丹市美山町(旧北桑田郡美山町)の平屋地区で親子2人、犬1匹でカフェを営んでおります。

偶々見つけたログハウスに一目ぼれして、2012年に大阪府から移住してきてカフェはゼロからスタートしました。全くの素人ではじめました。

まだまだカフェとして至らぬ部分はありますが、精一杯おもてなしさせていただきますのでよろしくお願いします。

お店の詳しい情報はホームページをご覧ください。


ご意見・ご感想をお待ちしております

当ブログをご覧になってのご意見、ご感想がありましたらメールにてお問い合わせください。

コメント機能もありますので、各記事についてご感想があればお気軽にご投稿ください。

メールアドレス curry(A)log-matatabi.com (A)を@に置き換えてお送りください。

当ブログに関するお問い合わせは原則として電話では受け付けておりません。