酷暑ですね!

かなりお久しぶりです。毎度毎度、ご無沙汰になってしまってごめんなさい。

勤め人になってみて収入は多少安定するようになりましたが、自由時間が減ってしまいました。

それはさておき、当店の電話機が黒電話から緑電話に変わりました! 写真では白っぽく見えてますが、なんというか抹茶ミルクみたいな色合いです。昔の京阪電車のカラーリングに似ているかも?

着信の音色も変わりました。音が若干低くなったような。

通話の具合が知りたいからって、いたずら電話はやめてくださいね。する人いないと思いますが念のため(笑)

一昨日はツーリングというほどでもありませんが、カブくんに乗って半日ぶらぶら。なんだか久しぶりに乗った気分

一応この三連休は営業…してますが、あまりの酷暑なので今日は昼から休ませていただきました。

明日も暑さが強烈だと休ませていただくかもです。

僕自身は昨日は出勤でして、その代わりに明後日まで休みが取れましたのでハッピーです。日中はとても暑いので、バイク散歩するなら早朝か夕方ですね〜 朝から夕方までのツーリングも行きたいところですが、仕事でほぼ毎日朝から夕方までバイクに乗り続けてますので涼しくなるまではお預けかな。

今年は遠出しない代わりにガレージで引きこもり中のMDをぼちぼち分解して、何か始めようとしているのです。自分でどれだけできるか不明ですが、できるところまで。改造するわけではないのです。ギブアップしちゃったらプロにお任せしたいです。得意か苦手かと訊かれたら苦手だと思います。が、やってみないことには分からない。ということで、どうせ乗らずに寝かせてるだけならできる時間を見つけて、できるだけのことをやってみようと思い立ったわけです。

急がずゆっくり落ち着いてをモットーに。いつも急いじゃうから失敗するんだと。

頑張ります。が、無理はしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)