旅人さん!

去年からカブ乗りデビューされた常連のバンダナさん。なんと旅人デビュー! 9月から愛車のスーパーカブで日本一周に挑戦中なのだとか!

旅仕様の装備がカッコイイです。

これから冬の間はいったん休眠して春から西へ旅立つそうです。すでに北海道まで行ってこられたそうで、東北と関東もだいたい回って、旅慣れたオーラが(^^)

いいなぁ!

日本って狭いようで広いですよ。僕も行ってみたい場所はまだまだたくさんあります。

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

さて、ホームページですが、今日久々にパソコンを開いて編集作業をしました。デザインも一新、文字を読みやすい大きさに拡大。

なるべく見やすさを重視させていただきました。

ホームページにてお知らせしました通り、年内の営業は本日をもって終了させていただきました。今年も新しく常連さんになっていただいた方、去年から、その前から度々ご来店くださったみなさま、今年もありがとうございました。

来年の年明けですが、感謝祭の次には久しぶりに井上太郎氏のフラットマンドリン演奏会が開催されます!

1月19日、午後7時開演で入場料は¥2,000です。

マタタビでの飲食については別途頂戴させていただきます。コーヒー、牛すじカレーなど普段のメニューをはじめ、ソフトドリンク、アルコール類などご提供させていただきます。

居酒屋としての営業になると思われます。いつもと違うマタタビを、マンドリンの音色と共にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)