S&S CYCLESさん

マタタビにお客様として何度か来ていただいてたC〜ちゃんさんのお友達の通称、B君さんが伏見でバイク屋さんを開業されました。もう1ヵ月ぐらいでしたでしょうか。

ずっと行ってみたいなと思ってましたので、ちょうどCT110のタイヤが磨耗していましたから交換してもらいに行ってきました。


ちょっと乗らないとすぐにホコリまみれになっちゃうので、今朝は涼しい時間に洗車していたのです(笑)

お昼前に出発して周山街道で市内中心部へ。クルマではたまに市内中心部へ行ってましたがバイクではすごく久しぶりでした。

京北を越えた頃には暑さがすでに倍増していましたので一度コンビニで休憩。

丸太町通と堀川通を経てR24に出て…時間的には2時間ぐらいで到着しました。

今日はカメラを忘れてしまったので写真撮りませんでしたが、広々とした店内でバイクも50ccから大型までたくさん並んでました(^^)

1時間ほどで作業が完了して再び京都駅周辺を通り抜けて帰路に。

途中、高雄を過ぎて中川とか小野郷の辺りで小雨に降られ、スニーカーとズボンが浸水してしまいましたが、京北を離れる頃には雨に当たることなく帰れました。

暑い中、タイヤ交換していただき、ありがとうございました!

お近くの方も少し遠い方もぜひお立ち寄りください。

ホームページ http://sandscycles.com/

所在地 京都市伏見区桃山水野左近東町75

京阪、近鉄 丹波橋駅近く。R24沿い

1 thought on “S&S CYCLESさん

  1. C~ちゃん

    ありがとうございます!
    載せて頂いて(^人^)
    『綺麗なバイクだな~』
    何度思ったことだろう。
    綺麗なバイクには理由がある。
    こうやって人知れずちゃーーんと洗車をしておられるからなんですよね★
    B君待望のCTchanで、酷暑の中遥々ご来店頂きまして
    本当にありがとうございました。
    このバイクSHOPはオイラのバイクLIFE、そして平凡な日々を変えるきっかけとなった友が出したお店です。
    そして、Seven乗りの友が運んで来てくれたマタタビさんとの出逢い。
    生きてきて巡り会えた今に感謝。
    ありがとうございました!

    返信

C~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)