土日が過ぎて

新しい1週間が始まりました。

今週はお天気が悪そうなのと、昨日でほとんどカレーを完売してしまって、しかも材料が足りないという状況になってしまったので、喫茶のみで営業させていただこうと思っています。

というか、あんまりお天気の荒れるようでしたら一人で引きこもってます(笑)

昨日なんですが、おかげさまで9組ほどご来店いただきました。一見さんも多く、うちのようなお店を見つけていただき、本当にありがとうございます。

今日は定休日でお休みいただき、お昼過ぎからハスラーを車検に出してきました。

代車もなぜか同じカラーリングのハスラーでした(笑) MT車乗りたかったなぁ…。店長の愛車なんですがオートマじゃないと乗れないと言ってCVT車です。あんまり自分で運転しないものでほとんど僕が運転してたり。

明日1日で車検が完了するそうなので夕方にでも引き取りに行こうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)