貸切営業

今日は「カブ主寄り合い」の予定でしたが天気予報で「雨」と大きな傘マークが出ていたもので、「嗚呼、これはきっと朝から夜まで一日中雨なんだろう」と雨気分に切り替わっていたので、「カブ主寄り合い」もとい「雨で残念でした会」だなぁと思っていたのですが、夕方になるまで一向に雨が降らず見事に天気予報に裏切られた感がありました(苦笑)

結局、夕方になってポツポツ降り出したのですが。「雨降るだろう」と弱気になっていたので僕のカブも全部は展示?しませんでした。

あと、お客様も他には見えませんでした・・・。

というわけで、今日来てくださったのはC~ちゃんさんとお友達の5名様。

一昨日の居酒屋で売れ残ったメニューを含め食べ放題とさせていただきました。いつもの牛すじカレーと先日の大根煮をリメイクして仕上げた土手焼きのほか、炭火を熾して先日は売れなかった焼き物も提供させていただきました。(はたけしめじのホイル焼き、試作でやってみたトマトチーズ焼き、にんにくホイル焼き、納豆もち等)

お菓子の差し入れもいただきまして、お昼から半日ワイワイ楽しませていただきました。みなさまの笑い声を聞いているだけで笑いが流れてきて細胞が活性化された気分でした(笑)

帰り際にみなさまと店内で写真撮影! C~ちゃんさん、写真提供ありがとうございます。

一番手前の眼鏡を掛けた方は今日一番お酒を多くお召しになられた方でございました(笑)

今日はお一人ハンドルキーパーがいらっしゃったので昼飲み会でした。

たまにはこういう会もあって良いんじゃないでしょうか(^^)

今日は一日ありがとうございました。

2 thoughts on “貸切営業

  1. C~ちゃん

    カブミーティング!栄えある第1回目は!
    まさかの車で参戦となりましが(^o^;)
    記憶に残る門出となりましたね!
    次からは1台でも来て下さったら今日よりプラスです\(^o^)/
    ゼロからのスタート!今後が楽しみです!

    そして、そして、素敵なログハウスを半日ジャックしてしまい、最後は暗闇の中で鍵を探させてしまうというお願いまでしてすみませんでした(汗) 我がteamの眼鏡男爵、楽しいマタタビさんと、愉快な仲間に囲まれてよく飲んでいましたねっm(;∇;)m

    明日はモコも自由に出入りできますね。
    疲れを癒してくださいね。

    楽しい休日を過ごさせて頂いて、また明日からがんばれます!
    ありがとうごさいました★
    また遊びに行かせてくださいね~\(^o^)/

    返信
    1. matatabi 投稿作成者

      先日は微妙なお天気の中、お集まりいただきましてありがとうございました。
      昼呑み会は当店初の試みでした。楽しんでいただけるのが何よりですので、また「こういう会がやりたい!」とかリクエストがありましたら御遠慮なくお申し付けください。
      もちろん当初の目的だった「カブ主の寄り合い」もまた日時を改めて、こぢんまりと開催できたらな・・・とも思っている次第です。
      こちらこそ楽しませていただけて、ありがとうございました。
      またのご来店お待ちしております♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)