勝手休みゴメンなさい

サイクルロードレースの出店営業の疲れが取れなくて昨日、今日と勝手休みしちゃいました。ごめんなさい。

明日は一応、営業します。

店長が休業していた駄菓子屋の片付けに行くとのことで、1ヵ月ぶりに1人で留守番となりました。

チョコレート溶けてないか不安だったみたい。


先日のロードレースは例年より涼しくて、実はあまり思ってた以上に売れませんでした。

はちみつレモンと「ナゾのノミモノ」はよく売れたのですが、ペットボトル飲料のお茶とかミネラルウォーターは今ひとつでした。全部売り切る予定でしたが考えが甘かったようです。


土曜日は2年前に来てくださったお客様が久しぶりにお立ち寄りしてくださいました。

当店を覚えていてもらえて嬉しい限りです。

日帰りか泊まりか考えずに…だったみたいですが日帰りはやめて舞鶴まで行かれたそうです。
僕も再来週は久しぶりに泊まりでツーリングに行こうしてますが、お天気が持ってほしいものです。

まあ最悪、日程を変えてもいいかなぐらいの気持ちですが。それでも暑くなる前に行きたいです(笑)

フェリー乗るのも離島に上陸するのも楽しみ。待ち遠しいです。

3 thoughts on “勝手休みゴメンなさい

  1. C~ちゃん

    ロードレースへの出店お疲れ様でした~\(^o^)/
    ガッツリ眠って疲れを癒してくださいね~

    『ナゾのノミモノ』
    きっ、気になりますっ!!!(((o(*゚∀゚*)o)))

    フェリーに愛車を乗せて旅に出るのはスーパー楽しみですねっ!
    我々はいつもツーリングを楽しみ、マタタビさんへ伺うのを楽しみにしているのですが、いつもお迎えしてばかりのお二人。

    たまには色んな場所でお迎えしてもらう方を味わって
    羽を伸ばして来てくださいね(*´∇`)ノ

    晴天を祈ってますよ~☀

    返信
  2. C~ちゃん

    ロードレースへの出店お疲れ様でした~\(^o^)/
    ガッツリ眠って疲れを癒してくださいね~

    『ナゾのノミモノ』
    きっ、気になりますっ!!!(((o(*゚∀゚*)o)))

    フェリーに愛車を乗せて旅に出るのはスーパー楽しみですねっ!
    我々はいつもツーリングを楽しみ、マタタビさんへ伺うのを楽しみにしているのですが、いつもお迎えしてばかりのお二人。

    たまには色んな場所でお迎えしてもらう側を味わって
    羽を伸ばして来てくださいね(*´∇`)ノ

    晴天を祈ってますよ~☀

    返信
    1. matatabi 投稿作成者

      こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      ナゾのノミモノ、数本在庫ありますよ〜(笑) 実は僕も飲んだことがなかったものなんです。出店当日に初めて口にしました。

      今度のツーリングはそれほど遠くないといえば遠くないかもですが、ミニバイクでゆっくり走る人間としては結構遠いです。
      また遊びにきてくださいね〜 でも暑さで体調崩されないようにお気をつけください(^^)

      返信

C~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)