GW終わり

今年のゴールデンウィークは予定していなかった出来事が入ったため前半はまともな営業ができませんでした。後半5月4日からやっとまともにスタートし、去年ほどではないものの連休らしく、いつもよりたくさんのお客様に来ていただけました。

とはいえ、一昨日は天気悪く少なめでしたが(苦笑)

今月はサイクルロードレースがあるので、例年通り出店です。それ以外はビッグイベントはないですので、しばらくはのんびりいつものペースでマタタビの営業をします(^^)

そういえば、連休明けにキャンプツーリング行こうと思っていたのはキャンセルしました。と思ってましたが、今日で慌ただしいのは一段落したので日程をずらして行こうかなと考えたり。

 

明日はすみませんが、臨時休業します。明後日あたりから今度こそ営業再開と思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)