もうすぐ4月

今日で一応3月中の営業は終わりました。11日に冬眠明けしてボチボチ営業しておりましたが、例え開店休業でも(笑)お店を営業しながら過ごすのは楽しいです。連日ボウズというのも凹みますけど。

ホームページのトップに書きましたが来月の12日は定期演奏会を予定しております。隣人のタローさんによるマンドリン演奏会です。毎月1回、曜日は不定期ですが定期的に開催していくことになり今月も実は開催されていました。

暖かければ外のウッドデッキをステージに開催できると思うのですが来月はまだ夜だと厳しいかな?

店内は今のところ大人数には対応できないので、今後の課題であると思っています。

平日の多分、夜になると思いますがご都合の良い方は是非お越しを。


今日のお客様、兵庫県からPCX150で大野ダムの下見に来られました。

ご来店ありがとうございました。

来月、大野ダムで桜祭りが開催されます。僕は実はそのイベントにまだ行ったことがないのです。土日だとなかなか行けないです…。

美山は場所によって桜の見頃が異なりますので長く楽しめると思います。今年も楽しみですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)