明日、明後日営業します

しばらく更新が滞ってしまい、すみません。なんせ冬眠中は書くことがなくて…(笑)

この冬は雪が比較的多く積もりましたが、やっと解けてきましたし暖かさも感じられるようになってきましたので、そろそろ冬眠から覚めようと思います。

去年のように定休日を設けて、それ以外は基本的に通常営業という形にしたいのですが、来週だけ所用のため月曜、火曜はお休みさせていただこうと考えています。

ひとまず明日、明後日は10時開店、18時閉店で営業します。

通常の営業時間で開店するのがかなり久しぶりなので緊張します(笑)

天気予報がこのところ外れまくりで、今日も晴れるはずだったのに雨がぱらつきました。朝方は雪でした。

でももう春ですし、もうちょっとしたらお花見シーズンですね。

もし明日か明後日来られる方はどうぞ暖かい格好で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)