4ヶ月ぶりに大阪へ

一昨日は約4ヶ月ぶりに大阪へ行ってきました。1泊して帰ってきました。

松屋町に駄菓子の買い出しに行くとのことだったので荷物持ちに付き添い、手に持てるだけたくさん仕入れました。今回はおもちゃ中心だったのですが重たかった(笑) 買い出しのあと梅田に移動して本屋に行って、夕飯にラーメン食べました。ずっと行きたかったお店で念願叶いました。大阪に居た頃は時々行ってたお店なんです。

翌日、半年以上放置してた髪をカットしてもらうべく美容室へ。

お昼には出発。夕方に帰宅しました。

行きたかった所へは行けたし、やりたかったことやれたし、好きな電車にも乗れたし、美味しいもの食べれたし、大満足。なんですが、やっぱり普段住んでいる環境に慣れているせいか、アトピーの症状が悪化しちゃいます。結構辛かった。

でも大阪に行くのは好きなので、また日程を合わせて理由つけて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)