集客ありがとうございます!

CD90乗りの常連のともぞうg3さんが日吉町で開催された「古き二輪を愛でる会」に行ってこられたそうで、現地で仲良くなった方々を連れてお越しいただきました。

僕も今年行こうか迷ったんですが、目の症状が良くないので今年は見送りました。たしか去年行った時、初めて目に違和感を覚えたんですよ。あれから1年か・・・。早く治ってほしい。

20161016_045918025_ios

20161016_045926136_ios

20161016_045933840_ios

20161016_045944501_ios

20161016_045953582_ios

20161016_050002764_ios

20161016_050120051_ios

20161016_050138467_ios

ありがとうございました。またお一人でもグループでもお越し下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)