休暇中は

先日は休暇をいただいておりましたが、20日から営業を再開させていただきました。

P8170491

休暇中、17~19日まで慰安旅行に行っておりました。行き先は兵庫県の浜坂。現在は新温泉町という地名になっているようですね。昔は電車(途中から気動車)で行ったものですが、今回は祖母も一緒なのでクルマで。店長のクルマで行ったので途中で運転代わってもらったり

P8180519

お盆が過ぎたからなのか、波が荒れてました(笑)

P8180523

すごい波でした。

P8180526

泳ぐのは残念ながら得意ではありませんし、とても泳げるような状態ではなかったので、とにかく海に入るだけ入って、上がって天日干しして~の繰り返し。海水浴の字のごとく海水を浴びて(浸かって)紫外線で肌を焼いてというのがしたかったので、目的は果たせました。

まあ海に入ったのは1日だけだったので、正直言うともう2~3日海水浴したかったなぁ。

でもでも、宿のごはん美味しかったから満足! 昔、幼少時代にも何度か泊まったことのある宿なのです。

P8170499

P8180528

P8180530

P8180532

あとは・・・

P8190537

P8190539

行きの道中で見つけた気になるお店にも立ち寄りました。

和田山なら日帰りでもなんとか行ける距離・・・ではあるけど、やっぱり遠いかな。かれこれ半年以上、ツーリングに行けない状態が続いているので、いい加減バイクで行くのは諦めてクルマで行くというのも考えてみたり。う~ん、クルマにバイク積んで(トランポってやつ)でも悪くはないかな~?

思ったほど写真撮らなかったので、これぐらいしかアップできる写真はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)