暑い一日でした

20140726-201452-72892175.jpg
今日は全国的に猛暑だったようで…
関西の中でも涼しいほうの美山町も日中は暑かったです。
マタタビの店内も昼間は暑かったです 苦笑

こう暑いと川や海に入りたくなります。
午後からバイクでウロウロしておりました。
この辺で最も涼しいであろう、佐々里という地区へ行きました。
さらに山奥なので涼しかったですよ。
そのまま佐々里峠へと進んで、広河原と京北を経て周山街道で帰りました。

日差しが強く走行中も暑かったです。
ジャケット着ずにTシャツ1枚だったので少し日焼けしたかも??
愛車のバイク、スーパーカブですが、昨日の朝に愛情込めて洗車したばかりです。
暑くてもピカピカの愛車に乗るとなんだか気持ちが良いです。
明日も早起きして別のバイク洗車しようかな〜?

マタタビのオーナーはバイク好き(特にスーパーカブが好き)です。
ライダーの皆様もぜひ美山町観光の際にはログカフェ マタタビにお立ち寄りくださいませ。
ご注文いただきました商品は、もれなく二輪割として2割引させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)